KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

東京ロングセミナー追加受け付け

Posted on: 2014年6月16日(月) 23:21

TK162

すでに満席になった東京ロングセミナー(8/15)ですけれども
キャンセル待ちになっているのですが、申し込みの波が止まらず。

12時間で満席になってしまったので申し訳ないなぁと思ってたの
です。ところがその後も毎日のようにお申し込みが・・・

現在150名強のお申し込みがあるそうです。

で、結論から言いますと、追加受け付けをします。

というのは、アルクさんのご厚意により、場所を変更していただき、
より多く皆さんにご参加いただけることになりました。

ただし、残席は30席しかありません。これが最後です。

したがって現在キャンセル待ちになっている方は大丈夫です。その
方々の分の座席は確保されています。アルクさんからメールがある
と思いますので、正規のお申し込みをお願いします。

残席の30席については、18日(水)15:00から追加受け付けします。

http://ndsnet.com/alc-event/20140815/

上のURLからお申し込み下さい。18日(水)15時スタートです。

熱い先生方・塾や予備校の講師の方々にお会いするのを楽しみにし
ています。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで頂きまして、ありがとうございました。
僕もいつもどおり精一杯話をさせていただきます。

 


ACCESS COUNTER

Total 38031762 Hits!

▲PAGE TOP