KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

当たり

Posted on: 2014年7月7日(月) 22:15

seven1

seven2

seven3

今日はセブンイレブンに行って、セミナーにおいでくださった
方々にプレゼントするためのグッズを矢部君と前川君に宅急便
で送りました。

僕が作ったオリジナルグッズ。

セミナーに参加してくださった方には全員漏れなく配布します。
アルク主催とふくしま学びのネットワーク主催のセミナーが夏
にあるものですから、矢部君と前川君に送ったのです。

3000円ほどかかりました。

セブンイレブンでは700円お買い上げごとにくじ引きしてると
いうことで、くじを4回引いて下さいと店員さんが。

引いてみたら4枚中3枚が当たりでした!

というわけで、宅急便を送っていただけてありがたいだけでは
なくて、上の写真の3点を只で貰ってしまって恐縮してしまい、
レジのところで「ほんまにええんですか」と何度も。

嬉しいけど、なんか申し訳ないような気持ちです。

今度からはあそこのセブンイレブンさんで買い物をしようと思
っています。いつもは学校近くのファミマさんなのですが。

そうか、それが戦略なのか?笑

せっかく3つも頂いたので、その戦略に乗っかろうと思います。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
今までの当たりで一番大きかったのは、タヒチ旅行1週間でした。
YAHOOのトップページの「ここをクリックしてタヒチに行こう!」
をクリックし、実際に当たったときには新手の詐欺かと思いました。
HISさん、あのときはありがとう!

 


ACCESS COUNTER

Total 37985728 Hits!

▲PAGE TOP