KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

僕の生徒たち

Posted on: 2015年6月18日(木) 14:31

73-003

3時間目の授業に行ったら黒板にこんなイラストが描かれていまして。

しかし1時間目と2時間目の同僚もよく消さなかったな。笑
けっこうでかいイラストなのに。授業の邪魔になったやろうになぁ。

『5STAGE英文法完成』がかなり細かいところまで描かれています。

73-002

ブログに載せるわと言うと、僕らも!と言ってこのようなことに。

お前たち、授業始まってるんですけど。

というわけで僕の生徒たちです。

ブログに顔が出ていい人だけなと言ったところ、元気に前のほうに
突進してきました。ワーワー言いながら。

彼らとはこれから長い付き合いになります。なにせ6年持ち上がり
ですからね。途中で英語担当が誰かに代わることはありません。

僕には重い責任があります。

彼らが大学生になった時に、英語が話せないなんてことのないよう
正しく英語を教えてあげようと思っています。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
このあと、不規則変化動詞の一覧を覚えていきました。
50分間声を出し続け、33語の動詞の活用を覚えました。
明日は残りの30語を覚えます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37887169 Hits!

▲PAGE TOP