KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

夏の大会、1回戦勝利!

Posted on: 2015年6月27日(土) 21:28

baseball1

今日から夏の大会が始まりました。灘中学校野球部も今日が試合で、
相手は神戸市立神出中学校さんでした。

ここのところ勝てていないどころか、大敗続きなので、なんとかしたい
もんやなぁと思いながら試合に臨みました。

baseball2

baseball3

結論から言うと、4-3で灘の勝利!4-0になったときには楽勝か?
と思われたのですが、そこから1点ずつ返され、でも最終回は見事に
三者凡退に抑えて勝ちました。

選手たちは大喜び!

僕は第4試合に主審をしなければならなかったので、試合会場に残り、
最後までいたのですが、他の先生方と選手たちは貸切バスに乗って
ワイワイ言いながら帰っていきました。とても嬉しそうでした。

次は7月4日です。次は強豪が相手ですが、今までどおりのプレーが
できればいいなと思っています。

今日はいい日になりました。選手たちにお礼を言いたいです。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
保護者の皆さん、大きな声でご声援くださり、ありがとうございました。
キャー!という黄色い声がベンチまで聞こえておりました。

 


ACCESS COUNTER

Total 37885195 Hits!

▲PAGE TOP