KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

大人も話したい!

Posted on: 2016年1月29日(金) 23:00

Jr007

『ユメタンJr.身の回りのことを話そう編』ですが、いろんな大人の方々
から「買いました」というご連絡を頂き、嬉しく思っています。

紀伊國屋書店の書店員さんから「買いました」を頂いたり、アルクとは
違う出版社の営業マンから「買いました」を頂いたりしています。

大人も身の回りのことを英語で話せるようになりたいですからね。

ちなみにさっそくですが、北海道の学校から一括採用を頂戴しました。

中高一貫校の中1で使っていただけるようです。

ありがとうございました!

英語の学習ですが、cultureやtraditionを知っていても「ペットボトル」、
「色鉛筆」、「鍋」、「冷凍庫」、「なわとび」など、身の回りのモノも英語で
言えなければ、日常的に使うことはできないと思います。

よかったら使ってみてくださいね。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
僕は北海道におります。寒くて笑いがこみ上げてきます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37990685 Hits!

▲PAGE TOP