KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

電車通勤

Posted on: 2016年5月12日(木) 18:00

14251026962917

健康を考えて、最近は電車通勤をしているのですが、こんなにも
たくさんの大人がスマホでゲームをしてるんですね。

そうかと思えばえらい音漏れをさせている大人たちも。

大人がダメだから子どもがスマホを見てばかりいるんじゃないか?

大人が音漏れさせているからダメなんじゃないか?

携帯電話のプッシュ音(ピッピッピッという音)ぐらい消そうよ。

若い人より大人のほうが電車のマナーに関してはダメですねぇ。

というわけで健康を考えて電車通勤をしているのですが、電車って
けっこうストレスがかかるものですね。

やめようかなぁ・・・。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
人の振り見て我が振り直せ。僕も気を付けます。

 


ACCESS COUNTER

Total 38027085 Hits!

▲PAGE TOP