KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

大会前最後の練習試合

Posted on: 2016年6月21日(火) 22:50

13

大阪でアクティブラーニングの勉強会を開催した翌日は雨でしたが
その中で練習試合を行いました。

相手は宝塚の雲雀丘学園中学校です。

雲雀丘学園さんとは夏の大会前の最後の土日に練習試合を毎年
やっているんです。公立の学校が定期考査中ですので。

雨がどうかなと思ったのですが、やはり第1試合の途中で雨天コー
ルドになってしまいまして、その時点でリードしていた雲雀丘学園の
勝ちとなりました。

12

11

この写真の主審が僕です。ファールチップが太ももを直撃し、激痛と
闘っていたのは秘密です。

こんなもん、痛くも痒くもないわい!という顔で続けました。

心の中では「こいつほんま、ファールチップを打つなっちゅうねん」と
思ってたけど。

祈りは通じず、太ももに1発、喉の左側をかすったのが1発、そうして
左の上腕部に1発。合計3発をいただきました。

まぁしゃないですね。主審は大変なのです。

負けはしましたが、夏の大会の前に雨天で試合ができたのはよかったと
思っています。本番で雨が降るかもしれませんからね。

雨の中で試合をするのも練習になります。

夏の大会の第一回戦の相手は駒ヶ林中学。

強い学校ですが、7月3日の試合まで練習をしっかり行って、まずは
一回戦突破を果たしてほしいと願っています。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
あれから2日経ちましたが、左足の太ももはボールの
形であざができ、じんじんと痛みが続いています。笑

 


ACCESS COUNTER

Total 38033301 Hits!

▲PAGE TOP