KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

7月から8月初旬の予定

Posted on: 2016年7月6日(水) 20:49

nada017

僕のこのHP、トップページにアクセスする方は少ないのですけれども、
今後の講演やセミナーの予定を書いてあるんです。

で、更新しました。8月初旬ぐらいまでのぶんを。

こちらをご覧ください。

夏はあちこち行くのですが、今年の夏はまた福島県が多いんですよね。
何日おるねんってぐらいおる。

それと山口県に初めて行けます。山口県立厚狭高校さんを訪問します。

北海道セミナー、またいつもどおり、札幌や帯広の先生方に会えるのを
思いっきり楽しみにしています。

8月末の予定も近日中に更新します。夏の終わりは沖縄です。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
そしてその沖縄が終わると入院して手術なんです。
あぁ、いとおそろし。

 


ACCESS COUNTER

Total 38018555 Hits!

▲PAGE TOP