KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

『蛍雪時代』のリンクを貼り忘れてた!

Posted on: 2009年7月20日(月) 22:33

総体の様子

今日は新チームになって最初の練習試合がありました。滝川中学と対戦して、
いろいろとミスはあったものの、チームの初戦を勝利で飾りました!

そして中学3年生の選手たちが審判をやってくれました。

まだまだ課題が多いチームですが、秋の大会の予選まで、あと1ヶ月少しある
ので、しっかりと鍛えないといかんなと思いながら試合を見ていました。

日焼けがきついですが、頑張ります!(^-^)

高校野球の選手たちも頑張っているので、中学野球部も負けていられません。
明日はさっそく今日の反省に基づいた練習をやろうと思っております。

それはそうと・・・

ある先生と喋っていて、『蛍雪時代』の記事を読みましたと仰ったのですけれど
よく考えたら『蛍雪時代』を読めない方々のために、去年はこのブログにリンク
を貼っていたことを思い出しました。

というわけで、まだお読みでない方はお読み下さい。

 

こちらが6月号(現在地と目的地の距離を着実に移動せよ!)

こちらが7月号(学校の授業を大切にしよう!)

こちらが8月号(夏休みをこう過ごせ!)

 

9月号はいつ締め切りやったっけ・・・えっと・・・わ!先週末や!ヤバイやん!
というわけで、今から頑張って書きますわ\( ̄_ ̄)/

各月号の最後に「キムタツ的BOOKナビ」というコーナーができておりますが、
受験生以外の方も是非ともお読み下さい。お勧めの1冊を紹介しております。

部活動も執筆も頑張っている木村に愛のクリックを!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)朝日カルチャーセンター新宿教室さんで、生徒と保護者対象の
     講演会を行います。こちらをご覧になり、お申し込みください。

(追記)10月18日に西宮ガーデンズのNHK文化センターにおいて、
     保護者向けの講演会を行います。詳細はまたアップしますが、
     関西にお住まいの方は、昼から空けておいていただければと。
     よろしくお願いいたします。

(追記)今月の最終週はずっと東京におります。7月27日(月曜日)に
     有隣堂横浜西口店さんでサイン会を行います。
     ひとりで会場に座ってるのは寂しいので、喋りに来てくださいね。
     おひとりずつ、合格を祈願しながら心を込めてサインいたします。
     詳細はこちらをご覧になってください。よろしくお願いします。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989517 Hits!

▲PAGE TOP