KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

今日はGTEC for Studentsでした

Posted on: 2018年1月26日(金) 18:18

P1050664

我が家の花壇も少し雪化粧をしました。僕が植えた桜と梅に
うっすらとですが雪が積もりました。

P1050675

プランターもこんなふうに。

北海道や東北、北陸地方の方々にとっては大したことないん
でしょうけれども、ほとんど雪が降らないこちらの人間に
とってはこの程度でもけっこうな騒ぎなのです・・・

・・・と思いながら学校の帰りに運転していたのです。

すると、目の前で追突事故が!びっくりしました。

気温ぐらいは我慢しますが、雪が降るとこういう事故につな
がりますね。気をつけないとあきません。

さて、今日はGTEC for Studentsを受検しました。

32

2コマ連続で英語にしてもらって、前半45分でReadingを、
後半45分でListeningとWritingを行いました。

試験ではないので合否があるわけではありません。英検と
違うのはその点です。TOEICに近い。

今日時点での生徒たちの英語力がわかります。

中2や高1、高2でも受検するそうですが、中3は今日に
実施しました。結果が返ってくるのが楽しみです。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
事前にStep Up Drillは配布しましたが、いっさい対策は
しておりません。対策しても意味ないですからね。

 


ACCESS COUNTER

Total 38015439 Hits!

▲PAGE TOP