KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

台風来すぎ

Posted on: 2018年9月28日(金) 8:50

received_475079776338670

台風が近づいていまして、日曜日はまたしても近畿地方を直撃
するそうです。大きい被害がなければいいのですが。

それとさすがにこれ以上、授業がなくなるのはどうかと思う。

月曜日には警報が遺らねばいいがと思っています。

また、日曜日は京都で文英堂セミナーが行われるのですけれども
延期になったと連絡がありました。

満席を頂戴していましたが、しょうがありません。

ただ、中止ではなくて延期ですので、代替日が決まりましたら
ご連絡がいくと思われますのでお待ちください。

台風、もろもろお気をつけください。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
特にこれまでの豪雨や台風で被害のあった岡山や広島、
あるいは泉南の方々が心配です。お気をつけください。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989726 Hits!

▲PAGE TOP