KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

多謝!

Posted on: 2009年11月30日(月) 11:26

kimutatsu

英語教師塾が終わり、また新しい週が始まりました。このようなセミナーが成
功だったかどうかは、参加された先生がその内容をいかにご自分の授業に
反映なさるかによって決まります。

もちろん僕にとっては成功だったと言えます。

各先生方は、それぞれの教室にお戻りになって、セミナーで学んだことを生
徒たちに還元なさる、そのやり方が改善に向かっていれば、成功と言えます。

  

それとチームキムタツ関東支部、九州支部、関西支部でそれぞれ忘年会や
新年会をなさるそうです。初参加の先生方もたくさんおられるとのこと。

僕も思い切り参加します。

こうやって教員の輪がどんどん広がっていけばいいですね。

 

さらにこのブログのアクセスカウンターが500万を超えました。平素よりこの
ブログをご覧のみなさんにお礼申し上げます。ありがとうございます。

オープンしたのが一昨年の11月1日で、500万アクセス突破が11月28日。
したがって1日平均がだいたい6500アクセスとなります。

こんなに多くの方々に見てもらえて、とても幸せな気分です。感謝感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。お互い、疲れず、愚痴を言わず、そして
人の悪口を言わずに、楽しく生きていきましょう。

 

(追記)旺文社の『ネイティブ100人の結論』っていう本、面白いですね。
     中学生や高校生も暇つぶしにでもいいので、読んでみてください。

 


ACCESS COUNTER

Total 37992988 Hits!

▲PAGE TOP