KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

佐賀県立鹿島高校さんにて

Posted on: 2019年7月27日(土) 20:05

00

佐賀県鹿島市。ここは囲碁発祥の地らしいのですが、今年は
佐賀県で総文が行われております。囲碁部はそんなわけで
鹿島市で開催されています。鹿島高校さんで。

今日が2日目でした。

僕の学年の生徒が全国大会に出場している関係で、引率です。

僕は囲碁のルールを知りません。

生徒が打っている間に見ているのですが、わからんので写真
を撮ったら控室に行っていろいろやっております。

25

昨日も今日も絵を描いておりました。一緒に参加されている
他校の保護者の方にめちゃ上手いと褒めていただきました。

褒められてやる気を出すタイプ。

注意されると一気にやる気をなくすタイプ。

で、明日も生徒たちの様子を見ながら、時間が空けば控室で
絵を描いていようと思っております。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
注意されてやる気を出すタイプなんてほとんどいないけどね。

 


ACCESS COUNTER

Total 37862219 Hits!

▲PAGE TOP