KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

Back Home

Posted on: 2019年7月28日(日) 23:05

771

佐賀から帰りました。学校の教員って自分の教科を教える
だけが仕事じゃないのでかなり大変というかなんというか。

疲れました。

でも同室の先生とめちゃ気が合ったので、メンタル面では
まったく疲れていません。

さて、明日からお盆まで沖縄です。

途中で東京ロングセミナーや英語教師塾があります。

が、那覇空港から東京に行きます。

沖縄は沖縄で先生方対象の勉強会や県教委主催の講演等が
あるのですが、かりゆしでOKですからね。

いつもどおりにやらせてもらいます。

ストレスフリーに生きないと、なんのために生まれてきた
のかわからんですからね。明日からはゆっくりします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
明日からはさくらと二人でのんびり過ごします。

 


ACCESS COUNTER

Total 37862029 Hits!

▲PAGE TOP