KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

北海道

Posted on: 2020年1月25日(土) 23:01

20200125

北海道、気温は低いけど暖かいなぁ。嬉しいなぁ。こういう
人の気持ちっていうのは何物にも代えがたいです。

感謝以外の言葉が見つからん。

午前中に新千歳空港に降り立ち、快速エアポートで札幌へ。

めちゃ寒いやん。誰やねん、今年は雪がないでって言うたん。

紀伊國屋書店札幌本店さんに行き、湯本店長にご挨拶。今年
から異動になられたのですが、元気にされていました。

またゴルフやりましょいなと言いながら別れました。

午後からのセミナーはいつもどおり、多くの先生方がご参加
くださって、懇親会までおおいに盛り上がりました。

毎年やっていただいているので、もうサプライズじゃないが
それでも上の写真のようにケーキを用意してくださるのは
本当に嬉しいものです。しかし56歳か、頑張らないとな。

北海道の先生方、本当にありがとうございました。

いつもすみません。今日のセミナーがまた皆さんのお役に立
てば嬉しく思います。

次は7月に参ります。次回も宜しくお願いします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
外は白い雪の夜を少しひとりで歩いてきました。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989960 Hits!

▲PAGE TOP