KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

Stay at Home

Posted on: 2020年4月25日(土) 22:10

976

5月末の英検が延期になったそうですね。まぁ当然でしょう。

僕のところに「返金がないそうです!」と怒りの連絡が入ってる。
でも次回に受けられるのであれば問題ないと思います。

さすがに次回も延期ということになれば返金されるんじゃないですか。
普通はそうでないと訴訟になりますからね。

940

GWも自宅でゆっくりしようと思っています。

ニュースでは沖縄に数万人が移動予定ということです。
が、それはちょっとやめておいたほうがいいと思いますね。

医療崩壊がすでになされているのが現状です。
検査を受けたくても受けられないそうです。まさに医療崩壊。

医療へのアクセスがいいのが日本の長所なのです。

それができないということはつまり、すでに崩壊しているのです。

特に沖縄の場合、病院が内地に比べると少ないですからね。
石田純一さんのように、発熱しているのに東京に戻ると多くに感染させます。

予約は取り消して、ここは自宅や自宅周辺でゆっくりしましょう。

かく言う僕も5月3日の夕方から沖縄に戻ることにしていたのです。
が、飛行機をキャンセルしました。

ANAの専用デスクに電話をしますと、キャンセル料なしなんだそうです。

僕は電話1本でキャンセルができました。

せっかくのゴールデンウィーク。病気にならないよう過ごしたいものです。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
僕は意外とインドア派なので、家の中にいても苦になりません。

 


ACCESS COUNTER

Total 37984275 Hits!

▲PAGE TOP