KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

母の日

Posted on: 2020年5月10日(日) 3:58

0000

親孝行をしたいときには親はなし…毎年言ってる気がします。
最後の数年間は肺がんによる呼吸困難で気の毒でした。

煙草を吸ってる人、ほんとにやめたほうがいいですよ。

めちゃくちゃ苦しいですよ。痛いというより呼吸ができなくて。

うちの母は喫煙者ではなかったですけどね。肺がんで亡くなりました。

今日は母の日ですね。

お母さんに反抗ばかりしている中学生高校生もいるんでしょうけどね。
それぞれの家庭に事情もあるでしょうし、それに関しては何も言わない。

でも親孝行がしたいと思ったときに親がいないって寂しいもんやで。

 

 

ブログにおいで下さってありがとうございます。
ちなみに母の日でもあるのですが、5月10日は黒糖の日でもあります。

 


ACCESS COUNTER

Total 37887050 Hits!

▲PAGE TOP