KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

太陽の塔

Posted on: 2020年5月10日(日) 21:22

ban

吉村知事がえらい頑張ってはりますね。政府にも期待したいが・・・

で、万博公園の太陽の塔といえば1970年、僕が6歳の時ですわ。
母と弟とで行きましたがな。写真、あるんですけど見せられません。

おそろいの服を着せられて。弟と。ごっついだっさいやつ。

いとあさまし。

今回、吉村知事が発表した要請解除のための3条件。
その3条件を満たすと太陽の塔が黄色に、そうでない日は赤色になると。

で、上の写真ですが。

恐い。これはかなり恐い。

だだだ、だだだ、だだだだだだだだだ(ゴジラ登場のときの音楽)

7日連続で条件を満たしたら翌日から緑色になるということです。

ずっと緑色が続けばいいですね。まずは黄色にしましょう。

ああやって知事が魂の声を発信してくれているとやる気が出ますね。
なんだかんだ言って、やっぱり人を動かすのは熱意、熱量ですね。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます!
テレビで吉村さんが話しているときのリズムが勉強になります。

 


ACCESS COUNTER

Total 37986600 Hits!

▲PAGE TOP