KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

参考にしていただければ

Posted on: 2020年5月11日(月) 13:55

136

メルマガは毎日発行してほしいという声がありますねんけど。
ごめん、そりゃ無理。僕も勤め人なので、生徒たち優先ですねん。

でも時間があるときはちゃんと流しますので。

今日は冠詞(aとthe)の基本的な使い方の違いについて書きました。

メルマガをお読みの方、参考にしてください。
ちなみにメルマガですが、こちらから登録していただけます。

それと上の写真ですが、フェイスブックでは動画を配信しています。
今日やったのはリスニングが苦手な原因についてです。

ここに書くと長くなりますが、だいたい4つあります。

今日はその2つ目を配信しています。
フェイスブックをお持ちの方はどうぞご覧くださいませ。

友達申請をしてくださる時は「メッセージを送る」を押して下さい。
そして簡単な自己紹介をしてくだされば承認いたします。

僕のフェイスブックはこちらです。

137

他言語に比べると英語についての本はたくさん出版されています。
だからちゃんとやることをやれば、誰でもできるようになります。

そりゃプロレベルになるかと言われれば、本人次第です。

でも、たとえば普通の生活で英語が使えるレベルにはなります。

がむしゃらに、普段の生活を犠牲にしてやれる人は少数派でしょ。
だからある程度、方法論を知っておいたほうがいいと思うんです。

メルマガにしても動画にしても、参考にしてもらえれば嬉しいです。

今月ぐらいには今までの動画を一気に見てもらえるようになります。

どうぞご期待ください。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございます。
中国語をマスターしたいのですが、文法と発音が難しいです。
が、まぁなんとか頑張ります。

 


ACCESS COUNTER

Total 37992482 Hits!

▲PAGE TOP