KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

Year-End Party at Home

Posted on: 2020年12月14日(月) 17:09

1258

山田君と大橋さんと津金君がうちの家に来るっていうからね。
今日はゴルフやったんやけど、帰ってから掃除してるんですよ。

なにせ僕の書斎、誰か来ないと片付かないものだから。

おかげで美しく片付きました。

あとは彼らが来るのを待つだけです。

忘年会しましょう!って言うんだけど、お店でやるのもね。
それに月曜日なので、このあたりのお店はやってないです。

しょうがないな、僕の家でやろうかということに。

1149

宅配のお寿司をとって、ワインやビールをクーラーで冷やして。

なんかでも思うんですけど、こうして集まってくれる人がいるのは幸せですね。
普段は静かな僕の家がにぎやかになりそうで楽しみにしています。

損得関係ない人たちが会いに来てくれて、打算なく話ができるのは楽しいです。

あと1時間もすれば来るはずです。

楽しみです。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございました。
甲子園ボウルでファイターズが勝ちましたね。次はライスボウルか。

 


ACCESS COUNTER

Total 37988139 Hits!

▲PAGE TOP