KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

New Trial

Posted on: 2021年2月11日(木) 21:22

28

僕の絵です。ぜんぜん上手くない。情けない。しょうがない。
3年前まで絵なんか描いたことがなかったんです。

人生を考え、子どもの頃の夢を取りに行きたいと思うようになりました。

専門学校に通って、絵を勉強することにしました。

生徒さんは僕よりずっと年下の方々ばかりです。

24

いろんな絵を描いていると無心になれます。
気がついたら数時間が経過しています。

今は修行中ですが、徐々に物語をつけていこうと思っています。

037

メッセージをつけた絵を描いていっています。
これはこれでひとつのスタイルじゃないかなぁと思っています。

言葉だけよりも絵があることで伝わりやすいですからね。

038

こういった絵ばかり集めた本を作ろうと思っています。
もちろん自費出版です。買ってくだされば嬉しいです。

でも、本を作る前に、まずは描かないといけません。

今週末から、まずは30枚を目標に描くことにします。

自費出版なので書店さんに並ぶことはありません。
でも、ひとりでも多くの方に興味を持っていただければ嬉しいです。
そして「元気が出た!」と言っていただける作品を創っていきます。

 

 

ブログにおいで頂き、ありがとうございました。
楽しみながら、いろいろ人生を考えながら、創っていきます。

 


ACCESS COUNTER

Total 38012773 Hits!

▲PAGE TOP