KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

博多と名古屋でセミナーやります

Posted on: 2010年8月16日(月) 10:10

  

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園球場では熱戦が繰り広げられておりますが、空はだんだんと
高くなってきているようです。九州の先生が画像を送ってくださいました。

今日はご案内を。

●10月24日に博多でセミナーを行います。場所は西南学院大学です。
 第1部 執行正治先生(佐賀西高等学校)
 第2部 大藪良一先生(久留米大附設中・高等学校)
 第3部 田中十督先生(西南学院中・高等学校)
 第4部 木村達哉
 第5部 執行・大藪・木村による対談(司会:田中十督先生)

テーマは「いかに定着させて英語力を高めるか」となっております。
よろしくお願いいたします。

すでに申し込みが始まってるようです。こちらからお願いしますね。
また多くの先生方にお会いするのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

それから名古屋でもセミナーを行うことになりそうです。11月13日(土)に。
まだ詳細は決まってないけど、もしかしたら僕ひとりでやるのかな。

11月13日に名古屋近辺で行います。

アルクさんの企画なので僕がとやかく言うことではないが、地方でやるのは
普段のお礼の意味もあるので、僕への講演料は要らないからできる限り安く
してほしい!と石川君に嘆願してるのです。

そんなわけで会場費などの経費で3000円ぐらいはご負担いただくことにな
るかもしれませんが、ご了解ください。それでギリギリなのです。

内容はまだわかりませんが、おそらく博多のと同じような内容になろうかと。

11月13日(土)ですので、興味のあられる先生方はどうぞご参加下さいね。

明日から英語教師塾in TOKIOです。100名の方々がご参加になる。

19日は東京セミナー5時間半キムタツon Stageです。130名ぐらいらしい。

21日は広島セミナー4時間キムタツon Stageで、100名を超える先生方が
ご参加くださるとうかがっております。

23日は僕のセミナーではありませんが、埼玉の私学の先生方の会で講演
をさせていただくことになっております。

これで夏のツアーはひとまず終了!

そして9月は岡山の高校で講演、10月は博多で、11月は名古屋でセミナー。
8月の末から秋季大会なのでその練習や練習試合もあります。体に気をつけて
これからも元気いっぱい頑張っていかねばならぬと思ってる46歳なのです。

 


ACCESS COUNTER

Total 38033383 Hits!

▲PAGE TOP