KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

いよいよ夏の大会

Posted on: 2011年7月1日(金) 23:59

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
たくさんの応援メールをありがとう。こいつらと一緒に試合ができるのもあと
わずかになりました。前日はいつも三宮で飲みながらスタメンを考えるのが
ここ10年ぐらいのルーチンなんやけど、ただいま禁酒中につき、三宮にある
神戸サウナに行って、いろいろ考えてきた。

この1年間で一番忘れられないっていう印象深い試合はありますか?という
質問をしてくれた春奈先生、それはたぶん明日の試合になるよ。

この1年、土日のたびに練習試合に明け暮れてきたけど、それは全て明日の
ためにやってきたと言っても過言ではない。常に明日が頭にあった。

今日は仕事もしないで、この1年間の試合を思い出しながら、明日のスタメン
を考えています。勝っても負けても涙を流せる、いい試合がしたい。

高校野球に比べたら派手じゃないが、昨年や一昨年の選手たちも応援に来
てくれるらしいし、選手たちには思い切ってプレーしてほしい。

明日だけはミスしても怒らない。最後の試合になるかもしれぬのだから、最後
まで笑顔で楽しく試合をしようと決めてる。

勝っても負けても悔いのないプレーを。

 
(追記)会場は灘校のグラウンドで、7/2(土)11時頃から始まります。
     良かったら応援を宜しくお願いいたします。

 


ACCESS COUNTER

Total 38033079 Hits!

▲PAGE TOP