KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

あんなに食べて飲んだのに

Posted on: 2012年5月1日(火) 0:52

 

 

 

 

 

 

 (柴原智幸先生と:仙台にて)

2月に仙台といわきでチャリティーセミナーを行ったのですが、今回の仙台でもその
ときの話が出ました。楽しい話ばかりでした。

柴原先生の話や使用事例を話してくれた4名の先生方の話などが出ました。

東北の皆さん、とっても感謝してくれてはることがわかって嬉しかった。

ところでなぁ、西山君・・・

キミなぁ・・・

あちこちで話題になってたで。

東京でもなぁ・・・

また会ったときに言うけどなぁ・・・

けっさくな話ばっかりやがな(笑)。

それはそうと毎日のように先生方と酒宴を重ねていましたので、60.9キロまで落と
した体重がまたぞろ増えてるんやないかと心配してたんですけど・・・

帰って体重計に乗ったら、61.7キロでした。あんなに飲んで騒いだのにリバウンド
してない。ほとんど太ってない!

よぉっしゃ!もうデブとは言わせない。もう豚とは言わせない。

それはそうと仙台ってのは意外と近いんやなぁ。次は生徒らを連れていこうかなぁと
か思ってさ。

3月に灘校の生徒たちが東北を訪れて、ボランティア活動をしたり、学校訪問したり、
いろいろとやってくれたんやけど、今度は僕が連れてったってもいいなぁと思って。

行けるとしたら夏か秋かな。まぁまた生徒たちと相談してみよう。

 
今日も僕のブログにおいでくださってありがとうございました。
今日から5月ですね。5月2日と3日は灘の文化祭が行われます。
よかったらおこしくださいね。ありがとうございます。

 


ACCESS COUNTER

Total 38014122 Hits!

▲PAGE TOP