KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ほんと、いただいてばかりで

Posted on: 2012年11月5日(月) 20:12

 

 

 

 

 

 

 
私なんぞとりわけ徳のある人間でもないのですが、何かといただくことが
多くて恐縮してばかりいます。

先般は秋田高校の先生方から秋田の特産品をめっちゃたくさん送ってい
ただきましてね。米の大好きな木村にはあきたこまちが嬉しかったな。

片岡先生、太田先生、脇坂先生、まっちゃん、れっちゃん、ありがとう!
草階先生と加藤先生もありがとう!

と思っていたら皿屋さんから、そりゃもう立派な柿が送られてきました。

柿、大好きなんよ。明日香の柿も美味いぞ。
(そういえば三原君が明日香に遠足に行ったってメールくれとったな。)

皿屋先生、柿を送ってくだすってありがとうございました。毎食後に食べて
おりますので、もうそろそろなくなりそうな勢いです。
(また送れと言うとるわけではないので。いや、ほんとに。)

こうしていろいろなものを頂戴してばかりで僕からは特に何の施しもしてい
ないので、ほんとに恐縮ばかりしています。

というわけで、秋田の先生方と皿屋さん、また飲みましょう!(笑)
僕、おごりますので。お逢いするのを楽しみにしております。

今週末はまたしても松江です。楽しみにしています。
夏に初めて松江に行ったのですが、今年はこれで3回目です。

 
今日も僕のブログにおいでくださいましてありがとうございました。
生徒たちへの推薦図書は『異界からのサイン』にしました。

 


ACCESS COUNTER

Total 38030988 Hits!

▲PAGE TOP