KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

12月1日仙台にまいります

Posted on: 2012年11月20日(火) 21:11

 

 

 

 

 

 

 
2月にチャリティーセミナーを初めて行いまして、それ以来、独り勉強会
という名目のチャリティーセミナーを数回行ってきました。

最初にアルク主催で行ったのが仙台、そしていわき。

個人で行ったのが大阪や博多、札幌や東京など。

教員はなかなか給料が高くありません。これはケシカランことですねぇ。
特に公立の教員の給料の下げられ方は尋常ではありません。

だけど気持ちだけでもということで、チームキムタツの勉強会で集めても
らいました。そしてそこに僕も何十万円か加えて寄付致しました。

すでに合わせて300万円ほど寄付させていただいています。

それがどういう使われ方をしているのかわからんのですが、東北復興の
ために微々たる金額ですが、使ってもらえればいいなと思っています。

12月1日に、また仙台でセミナーを行います。詳細はこちらから。

矢部君によりますとまだ残席があるそうですので、どうぞおこしになって
ください。宜しくお願いいたします。

 
今日も僕のブログにおいでくださいましてありがとうございました。
ブログの更新ができなくてすみません。
なにせPCの前に座るのも久しぶりで、たまったメールの返信するのに
1時間ぐらいかかりそうです・・・アルクさん、来年はセミナー減らそうね。

 


ACCESS COUNTER

Total 38026755 Hits!

▲PAGE TOP