KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

カシオのセミナー、大盛り上がり!

Posted on: 2012年12月9日(日) 11:44

  

 

 

 

 

 

 
昨日の大阪のセミナーは凄かったなぁ。162名ってのはあんなに多い
んやなぁって感じで、しかも横長の会場やったので、講演しながら左右
にウロウロしました。

時間が短かったので、電子辞書を授業中にどう活用するかという話を
中心に据えて、実際に灘の生徒たちに行った授業をやりました。

終わってから「リスニングの授業もしてほしい」というリクエストが多数。

来年はさ、リーディング指導のセミナー、リスニング指導のセミナー、ラ
イティング指導のセミナーって分けたほうがいいかもしれんね。

リーディングとリスニングはあまり指導方法変わらんけど。

終わってから参加された先生方、カシオの方々と打ち上げ。

上の写真は沖縄料理店です。

ライブがあったんやけど、僕にも歌えということでステージに引っ張り出
されました。というか、上がりました。

まぁしかし盛り上がりました。カシオさん、ありがとう!

帝塚山の西山君と金蘭会の宿口さんの写真やカシオの牛島さんの写
真もあるんやけど、勝手にアップしたらあかん気がするのでやめとこ。

とにかく楽しかった。皆さん、ほんまにありがとうございました!

 
今日も僕のブログにおこしくださってありがとうございました。
熊本の二宮先生、福岡の古賀先生、お葉書きありがとうございました。
三線、習いたいなぁ。習おうかなぁ・・・ムズムズ・・・

 


ACCESS COUNTER

Total 38026909 Hits!

▲PAGE TOP