KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

年明けからまた

Posted on: 2012年12月12日(水) 14:39

 

 

 

 

 

 

 
岡山の流尾先生、素敵な贈り物をありがとうございました。それから
山形の高橋先生、ラフランスをありがとうございました。美味しく頂き
ます。岡山の三村先生、素敵な絵葉書きをありがとうございました!

今年は元旦から人生でこんなに動いたことはないんちゃうかというぐ
らいウォーキングや腹筋をしていました。

ダイエットの目標は痩せることではありません。健康になることです。

なので体重は記録こそしましたが、あまり気にしないようにして、むし
ろ体を動かしまくりました。

体重が65→58になり、ウエストが85→70になりました。

ずっとやるわけにはいかんかなと思って、6月末までと決めました。

7月1日からはそれまでほどもダイエットを意識しないようにしましたが
それでも以前よりは体を動かし続けました。

現在は体重が61キロ。ウエストは73のジーンズをはいています。

また年明けから体を動かします。

元旦の朝食後からウォーキングと腹筋と胸筋をやろうと決めました。

ダイエットって目標が難しいんですよね。今年は体重の目標数値より
6月末まで続けるぞと期間を設けてやりましたが、大成功でした。

来年は期間を決めずにやろうと思っています。

毎日1万歩を歩くのってかなりきついですよね。営業マンはもっと歩い
てはるかもしれませんが、「毎日」となると厳しいはず。

来年の目標は以下のとおりにしました。毎日は厳しいので月単位で体
を動かす目標を作りました。

 1ヶ月あたり 30万歩
         腹筋3000回
         胸筋3000回

平均すると1日1万歩、腹筋100回、胸筋100回ですが、毎日はきつ
いので月単位で。これならできそうです。

リスニングも毎日2時間とかやとできない日があります。週14時間な
らば電車の中とかも含めればできそうですね。

というわけで、1月1日から始動します。全て記録をとって、こちらのブ
ログにアップしますので。

 
今日も僕のブログにおいでくださってありがとうございました。
石崎先生、熊本の竹下先生、広島の桑田先生、お葉書きを
ありがとうございました。木村はかなり喜んでおります。
 


ACCESS COUNTER

Total 38029250 Hits!

▲PAGE TOP