KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

あーりんって言うらしい

Posted on: 2013年1月16日(水) 22:10

 

 

 

 

 

 

 
山形に行ったときに散歩した話は書いた。みよちゃんっていう駄菓子屋
さんがあったので入ってみました。

上の写真がそれ。

いろんなとても懐かしいお菓子の横にAKBやももクロやジャニーズなど
のグッズが当たるくじ引きがあったので、木村は迷わずももクロのくじを
ひいてみました。

50円で。

紅白歌合戦で彼女たちのパフォーマンスを見て以来というもの、若いの
になかなかやるじゃないかと思って見てるのです。

ももいろクローバーZのくじ。

そうしたらブロマイドが当たった。

当たったと言うても、それが誰なのかわからなかったのでとりあえずの
ところ持って帰ってバッグの中に入れておいたのです。

ところで僕はPCのことでわからないことがあったら生徒のC君に聞きま
す。愛称はTehu君。ご存知の方も多いと思いますが。

夜でもメールしたらすぐに返事をくれるのでとても助かってるのです。

彼は僕なんかよりずっと有名人です。少なくとも灘66回生の中では最
も有名でテレビなどにも出演していますが、とても気さくな男なのです。

身長が2メートル近くあって、いつも見下ろされていますが。

いつも世話になってるし、こりゃ何かお返ししたほうがいいなと思ってさ。

授業の最初に級長である彼は号令をかけます。

号令に合わせて全員で礼をしたあと、「おい、C!」と彼を教卓のところ
へ呼び、「これやるわ」と言ってお礼の品をプレゼントしました。

続きは彼のブログにて。

 
今日も僕のブログにおいでくださいましてありがとうございました。
ライブに連れてってくれるらしい。楽しみにしとこ。

 


ACCESS COUNTER

Total 38034249 Hits!

▲PAGE TOP