KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

英語勉強法イベント告知(大阪)

Posted on: 2013年2月19日(火) 15:00

 

 

 

 

 

    

 (MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店さんで)

上の写真、すごいですね!大阪のMARUZEN&ジュンク堂梅田店
さんで、棚一段まるまる僕の本を並べてくださっています。

担当の白水さんにはほんまに感謝しています。まだお会いしたこと
はないのですが、焼肉に連れていかないとあかんわ。

ところでそのMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店さんで、イベントを
やることになりました。

英語勉強法について。

特に単語の覚え方とリスニングのトレーニング方法について行いま
す。灘で行っている授業をそのまま再現する形で。

詳細はMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店さんのHPに書いてあり
ます。どうぞこちらをご覧くださいませ。

下のほうにスクロールしていったらイベントについての詳細が書かれ
てありますが、3月26日(火)19時スタートです。

スペースの関係で30名の定員で、予約が必要となります。

よかったらご参加ください。

いろいろと説明するよりも灘の授業をそのまま行うことで、勉強の仕
方を体感というんでしょうか、体全体で感じてもらえればと思います。

英語は頭の中でこねくりかえしていても話せるようにはなりません。
理解することは大事ですが、まずは声を出すところからスタートです。

当日は『ユメタン』とリスニングの本を使いながら、参加される皆さん
に声を出してもらいながらリスニングの勉強をしてもらいます。

聞いているだけではリスニングは伸びません。

声を出すことでリスニング力がどんどんアップします。

詳細は『パワフルメソッド』に書きましたのでお読みくだされば嬉しい
です。当日は本にサインもさせてもらいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日もブログにおいでくださいましてありがとうございました。
沖縄行きが近づいてきまして、わくわくしております。

 


ACCESS COUNTER

Total 37885362 Hits!

▲PAGE TOP