KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

秋の大会が始まるぞ!

Posted on: 2008年9月3日(水) 12:13

試合後の風景

上の写真は京都の東山中学と練習試合をやったあとに、うちの保護者が撮って
くださったものです。手に伊右衛門を持ったまま礼をしてしもたがなm(_ _)m

東山中学はとてもいい中学でした。また試合会場の岡崎公園球場もいい球場で
夏休みにいい形で試合ができてよかったなぁと、副顧問と話しております。

この土曜日から秋の大会が始まります。うちはクジの関係で2回戦からです。
相手は魚崎中学で、昨年の覇者である住吉中学を1回戦で破った強豪です。

しかしうちも春には負けた大原中学に勝ったりして、少しずつ強くなってきました。
ミスをしなければいい戦いができると思っています。

生徒たちには勉強もそうですが、部活動も頑張ってもらいたいなと願っています。
「秋」の大会なのに秋が来る前に終わらないように(笑)頑張ってまいります!

文武両道!を果たすべく頑張る生徒たちに愛のクリックを!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)私もかなり運動してる・・・のに、太った。夏は新陳代謝が悪いからなぁ。
     え?飲みすぎって? 違います。食べすぎなのです。

 


ACCESS COUNTER

Total 38031944 Hits!

▲PAGE TOP