KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

沖縄、その2

Posted on: 2013年9月1日(日) 22:18

okinawa24

昼からはアルク主催のセミナーです。実を言うと感無量でした。僕は
もうずーーーーーっと前から沖縄でセミナーがしたかったからです。

それを知って、チームキムタツ発足時から頑張ってくれている東京の
石崎先生が「沖縄のセミナーは木村先生にとって特別なはず」と、参
加してくれたのはとても嬉しかった。

約50名の先生方が集まってくださいました。

本当に感謝しています。途中で何度もお礼を言いました。

15分の休憩をしますと言うたびに大きい拍手を頂戴しました。

終わってから「来年からユメタンと夢リス使います!」と言いにきてく
ださった先生方がたーーーーくさんいらっしゃいました。

嬉しかった。沖縄セミナー、これからも続けていきたい。

okinawa2

懇親会では驚異的に盛り上がりました。エイサーを見たり、三線の
演奏を聞いたりしながら、泡盛をいただきました。

okinawa26

翌日は青の洞窟でシュノーケリングをする予定にしていましたので
あまり飲まない予定でしたが、それでも酒が進みました。

興南の歩先生、ようすけ先生、さと子先生、2日連続で付き合って
くれて嬉しかったな。

席上で、沖縄にもチームキムタツの支部を作ろうぜ!と言うてくれ
て、ほんまに嬉しかったです。

興南のあゆむ先生や開邦の大城先生が中心になって動いてくれる
けど、僕もこれから沖縄訪問が増えそうな予感がしています。

 

今日もブログを覗いてくださってありがとうございました。
次のエントリーが最後ですので、できれば連続でお読み下さい。

 


ACCESS COUNTER

Total 38032643 Hits!

▲PAGE TOP