KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

石黒先生とご一緒して

Posted on: 2013年12月24日(火) 16:35

ishiguro

大分では石黒先生とご一緒でした。石黒先生とセミナーをするのは
これが3回目か4回目だと思います。

石黒先生にはじめてお会いしたのも大分でした。

石黒先生とのお付き合いもディープになりました。感謝しています。
体調を崩されて、今年から短大に移られましたが、石黒先生、短大
でもユメタンを使って学生さんたちを鍛えておられるのです。

クイックレスポンスできないとダメだろうが!と言いながら。

こういう熱い先生が何歳になっても頑張っておられるのです。
何歳かというと・・・pensionを貰える年齢になったとのことでした(笑)。

若い我々はもっと頑張らないとダメですね。

今の自分がベストだなんて思わずにどんどん変わっていかないと。

TK169
(懇親会も大盛り上がり)

やっと僕のことを「師匠」と呼ぶのを止めてくれた石黒先生ですけれど、
何かあると僕に連絡してくださるのが嬉しいのです。

高校現場からはお離れになりましたが、これからも英語教育の先輩
として、我々に多くのことを教えてくださればと思っています。

石黒先生、今年もありがとうございました。

来年以降もお互い明るく楽しく元気よく生きましょうね。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
まだまだ先生には追いつけませんけれども、なんとか
65歳ぐらいになったら今の石黒先生みたいになれるよう
自分を鍛えたいと思っています。

 


ACCESS COUNTER

Total 38027142 Hits!

▲PAGE TOP