KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年4月27日

kimutatsu

ありがとうございます!

Posted on: 2015年4月27日(月) 23:41

sanseido1

『中学英語まるまる総復習BOOK』の発刊がちょっと遅れてしまって
「出たらすぐに採用しようと思ったのに新学年に入ってしまったので
採用できなくなりました。来年には採用するよ!」的なメールを多数
頂いていて、嬉しく思っています。ありがとうございます。

それはそれとして・・・

夏休みに採用するよ!

補習用に採用するよ!

高2や高3でも使えるから採用するよ!

というようなメールもびっくりするほど頂いていて、逆にほんまか?
と突っ込みたくなってる木村です。ほんまならありがとうございます。

さすが、中学復習用なのにタフですねと言われると嬉しいですねぇ。

安いけどタフじゃなくて、とりあえず宿題に出しました的なものだと
英語力が付くはずがありません。

単語の復習、文法の復習、長文読解の方法を体得してほしくって
作った本ですので、タフはタフですが、中学英語をしっかり復習して
ほしいなと願っています。

すでにご採用くださったいくつかの先生方、本当に感謝しています。

まだ本が出て2週間しか経ってないのにと、嬉しく思っております。
生徒たちにしっかり復習せいよとお伝えください。

 

今日もブログにおいで下さり、ありがとうござました。
4月29日に今井康人先生と一緒にセミナーを開催します。
楽しみです。英作文の指導に関しての勉強会です。

 


ACCESS COUNTER

Total 37888872 Hits!

▲PAGE TOP