KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2017年12月16日

kimutatsu

採点完了

Posted on: 2017年12月16日(土) 23:24

29

期末考査が終わり、そして採点が終わりました。

英語Aと英語Bの2回行いました。英語Aはリーディングと
リスニング中心の問題でした。授業中に行ったマテリアルと
『Listening & Speaking Training Seminar 3』からの出題と、
リスニングについては実力問題で20点分出題しました。

英語Bは『ユメタン①』の1~500までと、英文法がいままで
配布したハンドアウトから「時制」「助動詞」「態」「名詞」
「冠詞」が範囲でした。

平均点は英語AもBも70点でした。申し合わせたように。

全体的によく頑張っていたように思います。

がんばれなかった人は自分に返ってくるだけですからね。特
に今回の英語Bは明らかに努力度テストでしたので、点数が
低かった人はいつになったら頑張るのか、自分に問うことだ。

全体的によく頑張りました。

頑張った人はいいお正月を迎えてください。

これからも応援しています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
いつも低い点数しか取っていなかったのに、いきなり
英語Bで80点を取った子がいて嬉しかったです。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 灘校  

ACCESS COUNTER

Total 37992672 Hits!

▲PAGE TOP