KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2018年9月18日

kimutatsu

日記

Posted on: 2018年9月18日(火) 15:01

423

国語と英語のコラボセミナー、昨日アップしましたが、こちら
が驚くぐらい多くの方々からお申し込みをいただきました。

無料ですので、適宜ご参加ください。

定員は400名です。

僕は何年も前から日記をつけているんです。ブログも毎日更新
しているのですが、それとは別に日記を書いています。

日記と言っても手帳に2行ずつ。

あったことや思ったことについて、必ず書いています。

428

1月24日(水)
やたら眠いのは肝臓かな。そろそろ検査に行ったほうがいいな。

4月9日(月)
入学式。新しい生徒が39名入ってきた。こいつらも鍛えてやる。
勉強しない子もいるやろうけど、する子はめちゃくちゃ伸ばす。

5月15日(火)
母の命日。残念な息子ではあるが、もう少し生きるわなと報告。
『蛍雪時代』の原稿をアップした。頑張った!

6月11日(月)
人生を深く考えて動こう。ルーティンに陥ると思考停止に陥る。

9月13日(木)
授業は順調。一方、原稿が思ったように進まない。決めたら守れ。
自分に甘いようでは1ステップ上には行けない。
他人に甘く、自分に厳しく。今のままでは全然駄目。

とまぁ、こんな感じで日記を書いているんです。

たまに空いた時間に元日からずっと読み返すことにしています。

なかなか自分に甘いものですから、自分でモチベーション管理を
していかないといけない残念な人間なのです。

日記を利用してなんとかかんとか生きております。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
自分を叱咤することもあれば褒めまくることもあります。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37986172 Hits!

▲PAGE TOP