KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

お知らせです

Posted on: 2010年9月7日(火) 23:05

  

  

  

  

  

  

ご連絡です。10月24日の博多で行われるセミナーですが、定員の
80名に達したので一旦は締め切ったのですが、西南学院大さんに
講義する場所を変更していただき、150名定員といたしました。

さすがに2ヶ月も前に定員が埋まると思わなかったのです。ある意味、
嬉しい悲鳴なのですが、読みが甘かった。申し訳ありません。

というわけで、また募集を再開したそうです。

でもすでに100人を超えてしまって、150人の定員に達するのは時間の
問題と、アルク石川君が言ってたので、まだの方はお申し込みください。

場所は西南学院大学。費用は3000円です。

お申し込みはこちらからお願いいたします。ありがとうございます。

 
それから名古屋でのセミナーですが、こちらも80名が定員となっていて
現在はさすがにまだ空席があるそうです。

単語と文法をいかに定着させるかということと、英語ⅠやⅡの教科書を
無味乾燥だと思わずに、生徒たちをワクワクさせて指導する方法をご紹
介しているセミナーですが、よければご参加ください。

場所は名古屋駅前の安保ホールというところ。費用は3000円です。

あまり高い費用のセミナーをするようなガラではないので、東京以外で
やらせていただくときは、アルクさんにお願いしてできるだけ安くしてい
ただくようにしています。3000円がギリギリなのです。

そこのところをご理解頂きまして、ご参加いただければと思います。

お申し込みですが、名古屋のセミナーはこちらからお願いいたします。

博多は執行さん、大藪さん、十督さんと一緒にやります。名古屋セミナー
はソロでやらせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 


ACCESS COUNTER

Total 38029843 Hits!

▲PAGE TOP