KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

カウンターについて

Posted on: 2007年11月2日(金) 1:42

ドラゴンズ2

僕も胴上げしてもらったことが何度かあります。体育祭でうちのクラスが優勝した時とか、野球の私学大会で優勝した時とかにしてもらいました。

あれ、実は結構な恐怖感がありましてね。

大人が大人を胴上げするのだって結構重くて事故につながりかねないのに、中学生が僕を胴上げするわけですからね。結構怖い(笑)

でも生徒たちが「胴上げしよう!」と乗ってるわけですから、断れないし。一度中途半端な終わり方をして、足首をくじいたことがあったんです。

顔は笑ってたけど、痛くてねぇ。

 ちなみに11月23日に私学大会があります。昨年は決勝で甲南と対戦し、灘が優勝しました。優勝カップが東館のケースに飾られています。

今年も優勝するつもりです。1回戦の相手は関学。僕の母校の中等部ですねん。

場所は関西学院大学の球場で行われます。

お時間のある方は木村の胴上げを見に来て下さいね。

京大

昨日、このHPを作って下さった方に頼んでカウンターをつけていただきました。このブログの右上のところにあります。おわかりになりますでしょうか。

だいたい11月1日の正午ごろにつけていただいたのですが、そこから数字が見る見るうちに上がっていきましてね。嬉しかったなぁ。

ホッと♪のほうにはなかったので、担当のMちゃんに聞いてばかりいたのです。やはりどれぐらいなのか知りたいですしね。ランキングの数字以上に気になっていました。

皆さんがご覧になっている現在、カウンターの数字はどれぐらいになってます?

カウンターをつけてから12時間ほど経って、延べ2700人ぐらいの方がブログを覗いて下さったことになります。本当にありがとうございますm(__)m

12時間で2700人やから、24時間にすると5400人・・・

なんて単純計算はできないとしても、こんなに多くの皆さんに見ていただいているのがわかると、更新しがいがありますね。これからも頑張ります。

ちょっとバタバタしておりますが、もちろん受験や勉強に関しても書きますので、受験生や保護者の皆さんはお役立て下さい。

手元に12月1日に出す『センター試験英語合格の法則(語彙・語法・文法・発音編』の原稿が届きました。あとはこれをチェックして送り返せば著者の仕事は終わりです。

1つずつ丹念にチェックし始めていますが、結構いい感じでお役立ち感いっぱいです。

受験生の皆さんはご期待下さい。

特に文法の弱い人たち。それと単語力の弱い人たち。

ブログも本もできるだけお役立ち感の高いものを提供して、もっともっとカウンターの数字が上がるようにしたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

寒くなってきましたが、風邪などひかないよう気をつけましょう。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ!

 


ACCESS COUNTER

Total 37986089 Hits!

▲PAGE TOP