KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

おもろく生きてやろう

Posted on: 2012年5月1日(火) 22:48

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台で「たまに出てくるあの女の子は娘さんですか」という質問を受けましたが
違います、この子は酒井社長の娘さんです。

酒井社長ってのがまた面白ぉてなぁ。わははは!(-^〇^-)

ベネッセの山田君が「天才ですねぇ・・・」と褒め称える酒井社長。営業のプロ中
のプロやけど、決して品行方正なわけではないところがいい。

なんて書くと怒られそうやけどな。わははは(-^〇^-)

長いこと酒井社長にも会ってないな。たまには飲みましょうや。

この人がまた口が悪いのに、他人の悪口は言わんわ、仕事はできるわっていう
んで、とても気持ちのいいオッサンなんや。

そういえば先般ある女の先生から「木村先生って生真面目じゃないのがいいで
すよね」と褒められた。

人間って面白いな。

小学校時代の通知簿の通信欄には

・生真面目である。
・やや物事に消極的である。

と、担任の辻井先生に書かれていた木村少年はいつからこんな風に変貌を遂げ
てしもたんやろう。大学時代かなぁ。それとも社会に出てからか。

まぁ生きてるうちに成長し続ければええわ。変化し続けるのは楽しい。

これからも酒井社長のように面白く楽しく、ポジティブに、人の悪口を言わないで
生きてやろう。悪口は言うより言われるほうがいい。

明日と明後日は文化祭やけど、どうも雨っぽいな。皆さん、どうぞおこし下さいね。

 
今日も僕のブログにおこし下さってありがとうございました。
サンドウィッチマンのコントがつまったDVDを4本も買っちまった。
あの人たちは上手いなぁ。

 


ACCESS COUNTER

Total 38014033 Hits!

▲PAGE TOP