KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

季節はずれの風邪にご用心!

Posted on: 2008年4月18日(金) 16:09

hayfever

昨夜(例によって)遅くまでセコセコと執筆活動に勤しんでいたのですが
途中でゴロンと寝転んで英語の本を読み始めたところまでは記憶が・・・

ふと目を覚ますと朝5時ぐらいでした ┐( -”-)┌ ヤレヤレ

深夜1時半ぐらいまでは記憶があるのですが、どうも寝てもたみたい。
しかも風呂あがりに髪を乾かさなかったからか?喉が痛い(>_<)

うえ~!喉が気持ち悪いぞ~!

 

ヤバイ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ヤバイ

 

花粉症に苦しみ、喉の痛みと闘い、腱鞘炎に抗い、肥満とも闘う!!!

今日は朝からイソジンと友達です。皆さんもお気をつけ下さいませ。

はよ治しや~!のクリックをお願いしますm(_ _)m
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)新入生の野球部員、めちゃ増えてきました\( ^o^ )/

 


ACCESS COUNTER

Total 38029085 Hits!

▲PAGE TOP