KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

風邪!悪化するなよ~!

Posted on: 2008年4月19日(土) 14:09

flower

医者に行って薬をもらってきた木村です。なに、大したことはない。
ちょっと咳が出て、ちょっと喉が気持ち悪く、ちょっと眠いだけです。

なのに明日は春季大会・・・ウチは予選で敗退したのに・・・

予選で敗退したのに春季大会?ってどういうこと?って思うでしょう?

大会はオリックス2軍の球場で行われるのですが、私、責任者なのよ。
だからウチは試合ないので生徒は行かないけど、私は行かねばならぬ。

朝7時半ぐらいから第4試合が終わるまでずっとバックネット裏にいます。
何をしてるって? うーむ・・・たとえば審判に対する指導とか。

弁当の買出しとか!ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

なにせ試合がないのだから、試合のある方々よりは暇なのです、これが。
責任者といっても特にエライわけではなく、まぁ言えば雑用係ですな。

とは言っても、朝から夕刻までず~っと屋外にいなければならんのです。
神戸市北区の六甲山からの冷たい風が吹きすさぶ真っ只中に・・・

暖かくしてないと風邪が悪化するな、これは・・・

万が一、風邪が悪化したとしても、忙しいので寝ていられないのです。
なので医者に行って薬をもらってきたというわけです。

無理のないようにします(´・ω・`)

またまた「はよ治しや」のクリックをお願いしますm(_ _)m
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)今日は花粉症がマシです。花粉、だいぶ少なくなったか?

 


ACCESS COUNTER

Total 37887325 Hits!

▲PAGE TOP