KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

秋田にて、その1

Posted on: 2012年8月31日(金) 9:58

 

 

 

 

 

 

 
秋田に行ってきました。秋田、けっこう暑かったです。例年はお盆を過ぎると
涼しくなるそうですが、たぶん台風の影響で暑かったんでしょう。

秋田高校に草階先生という友達がおりまして。

2月に仙台で行ったチャリティーセミナーに同僚の加藤先生と脇坂先生と共
に来てくださって、そのときに「秋田で逢おうぜ」と約束をしました。

そして8月29日・30日の予定がぽっかりと空いたので行ってきました。

高知学芸のときもそうでしたが、友達に会いにいって向こうで良くして頂ける
のは本当にいいですね。

旅ってのはつまり人に会いに行くことやなぁ。

今日から秋季大会なのでもう出かけますが、また夜に詳細をアップしますわ。

高橋校長先生、片岡教頭先生をはじめ、多くの先生方にお世話になりました。
お礼を申し上げるとともに、僕の講演や授業がお役に立ちますことを祈ってお
ります。生徒たちの授業を受講する態度も最高によかったです。

というわけで、試合に行ってきます。今日の相手は相当強いけど頑張ります。

 
今日も僕のブログにおいでくださいましてありがとうございました。
これで夏の旅はすべて終わりました。明日から二学期です。

 


ACCESS COUNTER

Total 38020130 Hits!

▲PAGE TOP