KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

金沢に行ってきた

Posted on: 2012年10月22日(月) 10:28

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あまり長いことブログを更新していないと「大丈夫ですか?」というメール
がここかしこから届くのですが、すみません、大丈夫です。

というか逆にブログを更新していないということはPCの前に座っていない
ということなので、PCにメールをくださっている皆さん、すみません。

金沢高校をお借りしてセミナーを行ったのも先週のこととなり、こうしてブ
ログで書いてもあまりタイムリーじゃないなぁと思いつつ書いています。

昨年は星稜高校をお借りしましたが、今年は金沢高校でした。

定員の80席は満席になり、遠く神戸市東灘区から来て下さった先生も
いらっしゃいました。

今回はリーディング指導について4時間お話をさせていただきました。
普段は2時間程度のセミナーなのですが、4時間もあると何から何まで
説明できるので、2時間のセミナー以上に満足度が高くなりますね。

と、自分が言うのもなんですが。

参加してくださった先生方、金沢高校の皆さん、ありがとうございました。
感謝しております。本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 
翌日は参加された先生方と近江町市場で寿司を食し(上の写真な)、カ
シオのセミナーに顔を出して帰りました。

出席カードの先生方からのメッセージが僕に元気を与えてくれます。

今月はなかなかPCの前に座れなくて、旅人になったり採点をしたりして
いるのですが、ここからは頑張って教材や本を作ろうと思っています。

 
今日も僕のブログにおいでくださいましてありがとうございました。
今日から月末まではたぶん毎日ブログが更新できると思います。

 


ACCESS COUNTER

Total 38030378 Hits!

▲PAGE TOP