KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

陸前高田へ

Posted on: 2013年3月9日(土) 1:10

 

 

 

 

 

 

    

  

(沖縄の北谷球場にて)

人を大事にしようと決めてるのです。評価なんて千差万別やからね。
以前はよく気にしていたamazonの評価も気にならなくなった。

わかってないなぁとは思うけど。

長嶋さんにだって王さんにだってアンチがいた。そしてアンチ以上に
ファンの数は半端なく多かった。そして彼らはファンを大事にした。

僕の本を大事にしてくれている人を、僕も大事にしようと思ってる。

ちゃんと読んでくれている人を大事にしたい。

それが1人しかいないとしても、僕はその1人を大事にしたい。

読者が困ってるのであれば、時間の許す限り、身の許す限り、そ
の人のところまで行ってやりたいなと思ってる。

終業式が終わったら陸前高田に行ってくるよ。

チャリティーセミナーで仙台といわきに行き、その後も東北のあち
こちに足を運んで、多くの人と会ってきた。

陸前高田にも気仙沼にも行きたかったけど、どうしても時間がなく
ってさ。でもやっと先方と時間が合った。

陸前高田にも『ユメタン』を大事にしてくれている人たちがいます。

CDプレーヤーのない人がいます。音声ごと単語を覚えたくても音
を出せない人がいる。仮設住宅にいて、音を出せない人がいる。

どうしたらいいでしょうかと問われたけど、考えがまとまらない。

どうしたらいいのかうまく説明できないけど、とりあえず行こうかと
思ってさ。著者が行って話をしたら、また違うかもしれへんやん。

なんと灘の生徒たちも駆けつけてくれるらしい。

嬉しい。嬉しい。

 

今日もブログを覗いてくださってありがとうございました。
20日の試合が終わったら空港に走ります。

 
 


ACCESS COUNTER

Total 38029651 Hits!

▲PAGE TOP