KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

NEXTSTAGE社の酒井社長

Posted on: 2008年6月24日(火) 0:33

感謝と笑顔

感謝と笑顔があれば幸せは向うからやってきます・・・っていい言葉ですね。
この画像を送ってくださったN社のS社長に感謝しております・・・

おりますが・・・

なんかさ、S社長、だんだん林家ペーパー子さんみたいになってへんかぁ?

N社のS社長、本人の許可を得て(というか、書いてほしそうな社長ですけれど)
晒しますと、NEXTSTAGE社の酒井社長でございます。

酒井社長の敏腕営業ぶりは、B社の大阪事業所の営業のトップに君臨してる
我がB社Y君をして「すげぇ」と言わしめた方なのです。

僕も一緒に書店巡りをしたことがありますが、酒井社長にかかると本が売れる、
ものすごく面白いオッサンでございまして、僕もかなり頼りにしております。

酒井社長

で、どれぐらい凄いかというと、ええ年こいたオッサンが、深夜の梅田INGSの
前で上のような格好をして、それを人に写真を撮らせるぐらい凄い(爆笑)。

かなり営業手腕に関しては凄いのですが、こういうことでも恥ずかしがらずに
やるところがNo.1になれる所以なのですな。いや、本当に。

B社Y君のNo.1ぶりも大概面白いですが、酒井社長は物凄いのです。

で、その酒井社長から毎日オモローな写真がどんどん送られてきますので(笑)
私もブログ用の写真にはまったくといっていいほど事欠かないのです。

僕がアップしているジュンク堂書店さんや紀伊國屋書店さん、旭屋書店さんの
写真はだいたい酒井社長が撮ってきてくださったものばかりです。

そんなわけで酒井社長、たまにはビールを付き合ってください。それからさ、
自分だけどんどんゴルフが上手になるのはやめてほしいなぁ(笑)。

仕事が落ち着いたら、酒の旨いところにゴルフに行きましょうぜ。

僕の周囲はこういうおもろくて、少しガラの悪い人がいっぱいいます。
お陰で僕までガラが悪いだの口が悪いだのと勘違いされてますねん。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!
 

(追記)酒井さんもそうですが、B社Y君も酔ったらムチャクチャになる。
     え?僕?彼ら以上にムチャクチャになります。当然やがな。
     そのために酒はある。飲んだら暗くなるヤツとは残念だが飲めん。
     歌うが40%、踊るが30%、語るが10%、意識ないが20%
     そして全般的に爆笑し続けているのです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37984668 Hits!

▲PAGE TOP