KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

初心を忘れたらアカンね

Posted on: 2008年6月24日(火) 13:40

スタートライン!

このシャンパングラス(というかシャンパンタワー)、僕の周囲の人たち覚えてる?
3年前にセンターリスニングの基礎編を出したときにやった・・・

そう!

出版記念パーティーで朋友のM氏が提供してくれたドンペリのシャンパンタワー。
これだけでいくらになるんやろう・・・と思いながら、美味しくいただきました。

あれが全ての始まりですね。

この写真、前の記事に書いた酒井さんが大事に大事に持ってくれていましてね。

嬉しいなぁ・・・ (┬┬_┬┬)

僕が持ってるならまだしも、出席した酒井さんが3年前の写真を大事に持っていて
くださいましてね。僕のスタートラインだからということです。ありがたいです。

このシャンパンタワーの写真を見て初心に戻ることができました。また頑張れる。
写真一枚でモチベーションが上がるってこともあるんですね。いい勉強しました。

僕も人にこういう気持ちを与えられる人間になりたいなと思います。

人に感謝される人間になりたいですね。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!
 

(追記)酒井さんの昨日の写真、各所でバカウケらしい。

 

 


ACCESS COUNTER

Total 37889680 Hits!

▲PAGE TOP