KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年6月1日

kimutatsu

受付開始!

Posted on: 2015年6月1日(月) 21:41

TK160

今日の午前0時にチームキムタツに登録されている先生方を対象に
受付を開始した東京ロングセミナーですが、とてつもない勢いで
申し込みが殺到しておりまして、このままでは常連の方々ばかりに
なってしまいそうなので、新しい方々に対しても受付を開始します。

受付開始が予定より早くなりましたが、ご了承ください。

残席がだいたい50席ほどになりました。

定員が180人となっておりますが、250人ぐらいまでなら入れます。

ただまぁちょっといくらなんでもギューギューで7時間とか、きついし、
だいたい200人ぐらいで切りたいと思っています。

内容は昨日書きましたので、そちらをお読みください。

お申し込みの方はこちらからどうぞ

お申し込みになろうと思われる方は、申し訳ありませんが、どうぞ
お急ぎください。明日中に満席になるかもしれません。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで頂きまして、ありがとうございました。
すでに資料を作り始めております。
入試がどんな形式になっても全く動じない生徒を育てたいですね。
そのためのセミナーです。「対策」的なものは一切ありません。
いい授業をするためのセミナーにしたいと思っています。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37988590 Hits!

▲PAGE TOP