KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2015年8月9日

kimutatsu

神戸新聞さんにて

Posted on: 2015年8月9日(日) 21:43

kimutatsu219

昨日の神戸新聞の朝刊で『人生の授業』を取り上げていただき
ました。本当にありがたいことです。

沖縄からの帰りだったのでかりゆしウェアを着ております。

『人生の授業』を読んでくださった文化部の記者の方からご連絡
を頂戴し、ぜひ話を伺いたいということでした。

これまでの自分の人生のことだけでなく、沖縄や福島や広島で
自分がどうして活動しているのかという話も聞いてくださいました。

人間ってあれですね、話を聞いてもらえると嬉しいものですね。

というわけで、当日にアップしなくて申し訳ありませんが、そういう
わけで、神戸新聞さんに取り上げていただいたというご報告でした。

多くの方々に『人生の授業』を読んでいただければ嬉しく思います。

特にどうもやる気が出ないなとか、凹んでいるなぁとか、精神的に
落ち込んでいるような方々のお力になれればと思っています。

 

今日もブログにおいでいただき、ありがとうございました。
さっきまで東京のアルクで『ユメブン』の著者である
駒場東邦の佐藤先生と日比谷高校の石崎先生と一緒に
いろいろと話をしておりました。また書きますね。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 本の紹介  

ACCESS COUNTER

Total 37986252 Hits!

▲PAGE TOP