KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2017年5月1日

kimutatsu

仙台

Posted on: 2017年5月1日(月) 15:12

sendai_1_800

先日来、矢部君(アルク)、神長君(カシオ計算機)、
谷本君(ベネッセ)、守安君(ラーンズ)と話していて、
今年のセミナーをどこで行うかが話題になりました。

もちろん会社が違うので、ばらばらの場所での会議だった
のですけれども、仙台で何回かのセミナーを開催すること
になりそうです。

息子が仙台の会社で働いていることでもあるし、知り合い
が多数おられることでもあるし、かなり楽しみです。

最近、仙台のセミナーが減っていたので。

時間に余裕があったら、セミナー後に仙台から気仙沼とか
福島に移動し、知り合いと触れ合えればいいなと思います。

今年もいろんな場所に行けそうで、かなり楽しみです。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
まずは初夏の仙台を楽しみにしています。

 


kimutatsu

明日・明後日は文化祭です

Posted on: 2017年5月1日(月) 12:46

IMG_2375

いよいよ明日と明後日、灘校の文化祭が行われます。

朝9時から15時までです。

誰でも入れます。どうぞおいでください。

天候にも恵まれそうでほっとしております。

ちなみに野球部は第1グラウンドでストラックアウトとか
スピードガンコンテストなどをやっております。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
公共交通機関をご利用ください。
JR住吉駅、阪神魚崎駅からそれぞれ歩いて10分弱です。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 灘校  

ACCESS COUNTER

Total 37887134 Hits!

▲PAGE TOP