KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2017年5月17日

kimutatsu

健康

Posted on: 2017年5月17日(水) 23:06

China1

生きているとなにかしらありますね。健康にはくれぐれも気を
つけて、お互い楽しく生きていきましょう。

僕の親戚は長いこと腎臓が悪くて透析をしているんです。

あれ、本当に大変でしてね。

誰でも年をとるとどこか悪くなっていくんでしょうけど、でき
るだけそうならないように、気をつけて生きたいものです。

ちなみに僕は幼い頃からぜん息で、けっこう学校を休むことに
なりました。高2のときは60~70日ぐらい休みました。

おかげでというと変ですが、相当健康には気をつけています。

特に冬場はすぐに気管支炎みたいになるものですから、うがい
薬は常に鞄の中に入れておいて、出先でもうがいをします。

何歳まで生きられるかわかりませんが、生きている限り、この
人生をできる限り楽しまないと損だなと思っています。

そしてそのためには健康でなければならないなと。

お互い、健康に気をつけて楽しく生きましょう!

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
僕は健康なのですが、周囲に病気の人がいると大変です。
周囲の人たちのためにも健康でいましょう。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 人生論  

ACCESS COUNTER

Total 38019964 Hits!

▲PAGE TOP